朦朧として明日も見えない

まうらうの日記帳になる予定です

代替わり


なんと一年ぶりのブログ更新です(驚愕)


前回記事を書いたのがきゅーぽけオフ夏の陣2019の時で、その時継いだ副代表を早いもので次代に受け渡すことになりました



ご時世もあって3月ごろからはオフを開くことも難しかったですが、剣盾発売当初のオフやオンライン企画などならではの新しい試みができた代だったと思います



本当に僕何もしてなくて同期のスタッフ陣には頭上がりません



今年というよりは1年後期から2年いっぱいのお話になるけどオフに行ったり遠出してはいろんな人とお喋りができたの嬉しかったです



前記事に書いたけれど、きゅーぽけに憧れて大学に来たフシがあって、きゅーぽけの皆さんとご一緒出来たことはとても幸福だし、オフに足を伸ばすとそれだけに留まりませんでした



ツイートもした通り、お世話になった皆さんとスタッフ陣への感謝で心一杯です、本当に1年ありがとうございました


後代スタッフ、これからのきゅーぽけをどうぞよろしくお願いします!



まだ後代の引き継ぎとかサポートとかしたいから完全に隠居ってわけではないしブログも折があったら書きたいな



それでは!